1. トップページ
  2. 医院紹介
医院紹介
診療概要
診療時間
平 日/9:00~12:30・15:00~19:00
第1日曜・祝日/9:00~12:00

矯正診療日
第1土曜日/第3土曜日 9:00~12:30・14:00~19:00
第1日曜日 9:00~12:00

ご予約/0547-30-4618

休診日
木曜日・第1以外の日曜日

以下のクレジットカードがご利用いただけます。 クレジットカード
施設
当院では皆様とのコミュニケーションを潤滑にし、よりいい診療を受けていただくために、スタッフ一同リラックスできる空間作りに心がけています。また、お子様からお年寄りの方々までバリアフリーに留意しています。
外観
外観
受付
受付
待合スペース
待合スペース
キッズ待合
キッズ待合
設備
当院では患者様ごとのニーズに高いレベルでお応えする為に、最新鋭のシステム機材を導入しております。
カウンセリングルーム
カウンセリングルーム
お一人ずつ口腔内をCCDカメラで撮影し、視覚的で分かりやすい資料とともに今後の治療方針やご要望をご相談頂けます。
カウンセリングルーム
カウンセリングルームで作成したデータは診療室ともリンクしており、その場でのご相談も可能です。お気軽に声をかけてください。
※個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい。
カウンセリングルーム
最先端の管理システムを導入し、状況を視覚的に説明させて頂くことが可能になりました。お一人お一人にベストな対応をさせて頂きます。
ホワイトニングシステム
ホワイトニングシステム
最新鋭のレーザーシステムです。ホワイトニング診療がより手軽に行なえるようになりました。
特別診察室
特別診察室
プライバシーに考慮し、リラックスゾーンの個室をご用意いたしました。
特別診察室

部屋にはカウンセリングデスクも設置しておりますので、気兼ねなくご相談下さい。